プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリスが出現しなくなってLv上げに困ってます。どうしてでしょうか?この前ふざけてるときに一度全滅してそれから音沙汰無しです。

A 回答 (2件)

僕は今現在罪をクリアーして罰をプレイしているものです。

アリスはですねぇ。魔法「エストマ」を廃工場の廃液処理場で使ってみましょう。この魔法はパーティーよLVの低い敵は出なくなるので、アリスのLVが80らしいので、LV80以下ならこの方法がいいと思います。
 ちなみに僕はこの方法をしたことが無いので裏付けは無いのですが…
 後、倒し方ですが、アベノセイメイの「秘孔針」で一撃だったような気が…
    • 0
この回答へのお礼

実は既にレベル83なんですよ~。でも出てきたから安心です。ありがとう!

こんにちわっ(*^▽^*)

アリスが出現しなくなるって事はないと思いますよぉ!
廃工場の一番奥ですよね?戦ってる所って?
私が「ペルソナ2罪」やってる時は、アリスは、たまーにしか出てきませんでしたよぉ(泣)
全然出てこないときもあるし、運が良ければ2回くらい出てくるときもあるしって感じでした。
アリスが出てくるのってランダムなのではないのでしょうか?・・・・たぶん
がんばって戦ってれば出てくると思いますよぉ(*^▽^*)
がんばってください~~っっ!!

ちなみに、「女神異聞録ペルソナ」では、アリスは1回しか出てきませんでした・・・・・(T▽T)
    • 0
この回答へのお礼

気のせいか懸賞に応募すると出現しまくりです…笑