プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。

今会社の先輩に恋しています。
先日、どうアプローチしたらいいか質問させていただきました。
私♀22、先輩♂28です。

クリスマスイヴ、突然ヒマになってしまったので
誘ってみました!!

わりとすんなりOKもらって、
二人でボードに行ってきました。

ストラップをプレゼントしました。

かなり私の趣味だし
ずっとつけてるモノだから嫌かなーと思ったんですが、
喜んでケータィにつけてくれました。

家に帰ったら
「今日は楽しかった。プレゼントうれしいよありがとう」
みたいなメールが来たんです。
今まで二人で遊んだあとにメールなんか送ってくれたことなぃのに。

一人で舞い上がってますが、
これって少しは私のこと意識してくれていると思いますか?

A 回答 (3件)

30代男です。


そりゃ~舞い上がるでしょうねw。
いいんじゃないですか舞い上がってww。
嫌いだったらクリスマスイブに遊ばないでしょう。
クリスマスイブに暇だったって事は彼女もいないんでしょうし。
これでまだ携帯にストラップつけていたら完璧ですね。。
気が無かったらすぐに外してると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クリスマスイブに暇だったって事は彼女もいないんでしょうし。
あ、彼女いなぃんです。
そこはバッチリ聞き出しました☆
>これでまだ携帯にストラップつけていたら完璧ですね。。
ですね!!
しばらくは会えなぃので次会った時の楽しみです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 21:56

好意を持っていると思います。



しかし、焦らずに。
せっかく良い雰囲気になったところでダメになるってこと結構多いのです。
その原因は思いの強い側の暴走です。

ゆっくりゆっくり、相手が自分の気持ちを少しずつ出すまでは
重くのしかかるような愛の告白なんかしないほうが良い。
結果的にハッピーになりたいのならそれまでの過程をふっ飛ばさないこと。
できれば相手に付き合ってと言わせるくらいの気持ちでじらしておくのも手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>重くのしかかるような愛の告白なんかしないほうが良い。
それが、告白したくても勇気がなくて多分ずーっと言えないとおもいます。
見た目に自信がないんですよね。

>できれば相手に付き合ってと言わせるくらいの気持ち
これはもぉそのつもりです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:40

意識はしているし、多少の好意もあると思います。



ただし、恋愛感情となるとまだ不明ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>意識はしているし、多少の好意もあると思います。
>ただし、恋愛感情となるとまだ不明ですが・・・。
今はそれだけで充分です!!
超進歩です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!