プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

昨年までKISSMARKの板、バインディング、ブーツを使用していたのですが、BURTONの板がどうしても欲しくなり、

板ー08costom X サイズ152  バインー07CARTEL サイズM を購入しました。

そこで、ブーツは、履きなれたKissmarkサイズ27cmのをそのまま履きたかったのですが、ブーツが思っていたよりも大きく?バインに装着したときにいっぱいに立ててあるハイバックにあたってしまいカカト部分とバインとの間に隙間があいてしまったのですが・・・。

KissmarkとBURTONはキツイですかね・・・?
これってこのまま使用しても大丈夫なのでしょうか?
それともブーツもBURTONに買い換えたほうがよいのでしょうか?

分かる方いたらぜひアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>KissmarkとBURTON

あまり見ない組み合わせですかね・・・

ハイバックのフォワードリーンは出荷時はF2ですからF1にしてみるとか、ハイバックローテーションでいじる軸ネジのセッティングを変えてみるとかですかね。

あと、ブーツを履かないでバインの上に置いただけの時と、実際にブーツを履いてバインの上に立ったときでは、大幅にフィッティングが変わりますよ?試してみて妥協ポイントを探すか、新しいブーツに替えるかでしょうね・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり微妙な組み合わせですよね・・・。

実際にブーツを履いてバインに乗って試してみます。

ありがとうございます。

こういう質問は写真で見せていただいた方がわかりやすいんですけどねぇ。

とりあえず、ストラップがちゃんと付けられるのであれば、あとはハイバックの角度調整とか、その他のパーツの調整でなんとかなるのでは?
自分もカーテル使っていますけど、手頃で良いバインだと思います。

買った店に聞くのもよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう一度角度調整などいろいろ試してみます。