アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。
金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。
最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。
ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。
サビだと思われる部分は
チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪
という感じです。
飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。
恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。

分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

今晩は


Aly & AJの「Potential Breakup Song(こわれそうな愛の歌)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.avexnet.or.jp/aly-aj/index2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/Aly_&_AJ

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/aly-aj/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
だから鈴木亜美のと一緒に流れてたんですね。
素早い回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!