プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、消毒せずに自分でピアスをピアッサーであけました。ピアスをあける前に、お風呂に入りました。自分で消毒もしています。今のところ血は出でいません。感染症が不安です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

私も自分で開けました。

とにかく、消毒・消毒・消毒!してましたよ。
半年くらい、出血したり膿が出たりしましたが、とにかく根気よく消毒しました。 感染症については医者でないので?です・・・。 体質にもよると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、出血や膿がでるようになってきました。根気よく消毒していくしかないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 19:40

こんにちは



後になってみないと判りません
夏になったらピアス穴がジクジクするかもしれないし
ある日突然、時計バンドがかぶれるようになるかもしれませんし

今の段階では判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、時間がたたないとわかりませんよね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!