アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rubyスクリプトはexeにコンパイルできることを調べていたら
windows以外にもMacやLinuxで利用できるものにコンパイルできるって
情報をみたと思うんですよ、そのときqtについても調べていたので
間違いかもしれませんがww

同じソースで複数のOSに対応したものが作れるって、あったような気がします
もし、そういう情報があったら、回答お願いします

A 回答 (1件)

これかな?



RubyScript2Exe - A Ruby Compiler
http://www.erikveen.dds.nl/rubyscript2exe/

この回答への補足

たぶんこれだと思いますが、ちょっと違う気がします
ほとんど全部のOSが同じコードで作れるようなやつなんです

補足日時:2007/12/26 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!