アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、
最近、デブになった気がします。
昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって
思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか?
あれは、かなりデブだと思うのですが。

A 回答 (5件)

セクシー8の時は、確かに太って見えましたね。


衣装のせいでしょうか(^^;
    • good
    • 0

それでも最悪期からは脱した感じがします。


でもあれだけステージをこなして、それほど大食いでもないらしいのに
太ってしまったのは、やはり精神的なものもあるのかも…
例えば、後藤さんや保田さんの脱退とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。
思春期って太りやすいのかもしれないですよね。
同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも
かなり前に比べて太ったと思いますし。

お礼日時:2002/09/21 15:39

以前全く同じ質問にも回答しましたが(自分は「思春期太りの解消」と表現してます)、


女性はホルモンバランスの関係で17才から20才前後にかけてもっとも皮下脂肪が溜まりやすくなります(女性らしいフックラとした体つき、特に顔に出ます)、
19才から20才以降にはこのホルモンの作用も落ち着き自然に痩せていきますので、
まず心配は無いですね(なっちや優香も同じように経過してます)。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=312963
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。
思春期って太りやすいのかもしれないですよね。
同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも
かなり前に比べて太ったと思いますし。

お礼日時:2002/09/21 15:38

 こんばんわ。


私も「ちょっと太ったかな~」って思ってました。
色々芸能界も大変なんでしょうね。みんなから見られるお仕事だから
ストレスがたまっちゃうんではないでしょうかね。
でもがんばってほしいですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。
思春期って太りやすいのかもしれないですよね。
同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも
かなり前に比べて太ったと思いますし。

お礼日時:2002/09/21 15:38

まあ、じっくり見ればアレですが…あまり神経質には


ならない方がいいかと。
安倍なつみも一時エライ事になってましたが、最近は
また落ち着いてきてるようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経質にはなっていないのですが、
前のほうがかわいかったかなぁって思ってみてました。

お礼日時:2002/09/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!