プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レポートを書いてるんですが、論理仕様の意味がわからず困っています。論理仕様のランにはどのようなことを書けばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず辞書引いてみましょう。

gooの辞書だと参考URLが一番近いと思います。
質問者さんが学生さんで、まだレポート提出に間があるようなら素直に先生に聞くのも一つの手。質問の意図を確認して、相手がどのような答えを期待しているのかを聞き出すのは決してルール違反ではないですよ?
# 答えそのものを聞き出すのは×ですが

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BB%C5 …
    • good
    • 0

ナンのレポートなのかサッパリわからず。

この回答への補足

回路実験のレポートです。

補足日時:2007/12/26 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!