プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモ帳の、「恋文ペン字」「麗流隷書」「江戸勘亭流」というフォントを
ワードで使う方法を教えてください。XPです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

エクスプローラの「フォント」にその3つは入っているのですね。



以下のURLを参考にして下さい。
アップデートに関しては、自己管理にてお願いします。

(特定フォントがフォント一覧に表示されない)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

(Officeのアップデート)
http://office.microsoft.com/japan/productupdates/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。

「エクスプローラ」ではなく「メモ帳」と「ワードパッド」というアプリの
フォントに入ってるんです。

URLですが、初心者なのでよく分かりませんでした。すみません。

25GT-tさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/26 02:37

「書式」-「フォント」で変更できませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この3つは入ってないみたいです。

25GT-tさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!