プロが教えるわが家の防犯対策術!

24と妻のスケジュールにありました。
映画の24ではないと思うのです。

何かわけありかもと心配です。
「24」で何か意味するものって、ありますか?

A 回答 (10件)

うーん…私も生理周期だと思いますね。


私も毎月手帳どころか寝室のカレンダーにくっきり書いています。
次の月の予定まで逆算して書き入れています。
そして生理不順なので、丸で囲むだけではわかりにくく数字も記入しています。
24日周期ってちょっと頻発月経気味な気もしますが、正常範囲内ですよね。
その数字の書かれている日の前後に奥様の生理が来ているかどうか、わかれば一番なのですが。

逆に浮気なんかも疑われるかもしれないのですが、複数の方としているのならともかく、わざわざその人とわかるように書く意味がないような気がします。
それこそ記号でいいような。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんが、
相手が24歳ということの意味が濃厚となってしまいました。
ごたごたしていまして返信遅くなりすいませんでした。
皆様多くの意見をいただき感謝しています。

お礼日時:2008/02/04 22:44

心配するって事は何か事情がおありなのでしょうか



私でしたら例えば買い物額2400円を略して24にしたりはよくやりますよぉ
スポーツ好きなら例えば巨人の高橋とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が24歳ということでした・・・。
ごたごたしていて返信遅くなりありがとうございました。
皆様多くのご意見をいただきありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 22:42

私は単純に「生理周期じゃないの?」って思っちゃいました。


私は生理が来た日とか周期とかを手帳に書いてます。その日の欄に「27」って。
生理周期が大体決まっていても「あれ?今って何日目だっけ?次はいつごろだっけ?」と思ったときに数えて、「お、今が24日目か。じゃあもうすぐ来るなぁ、気をつけておこう」って思うんですが。
何か私だけ能天気な発想かも。
でも、奥さんの手帳の他の月にもそういう数字が定期的に書かれていたら「生理周期」っていうのも意外とアリかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
生理周期ということもあるのですね。
無知すぎました・・。
しかし相手が24歳ということもわかり
そっちも濃厚です・・。

お礼日時:2008/02/04 22:45

24条、とか住所関係ですかね?


それか○○24と付くお店などの場所とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手が24歳でしたのでそっちの線が濃厚です。
ごたごたしていまして
お礼遅くなり失礼しました。

お礼日時:2008/02/04 22:48

昔の、ポケベルの文字入力かな?②は、か行の、四番目、け?毛→ムダ毛の処理????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が24歳ということでしたので
そっちの線が濃厚です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 22:50

no2さんに激同。



ただし、no3さんの西の付く人ではなく、
西さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が24歳でした。
そっちの線が濃厚です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 22:51

24:00


24回目
24人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルに且つ、イマジネーションあるお返事ありがとうございます。
とても柔軟な発想の持ち主の方と察します。

現実は相手が24歳であったので、
そっちの線が濃厚でした。

でもなんか、ほっとするお返事でありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 22:53

#2さんに大賛成。



西 とつく名前の人と浮気中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は西さんではありませんでしたが
24歳でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 22:54

西

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
しかし西さんではありませんでした。
相手が24歳ということでした。
大変遅くなり失礼しました。
多くの方々の書き込みに感謝しています。

お礼日時:2008/02/04 22:47

近くに「24」という名前のお店とかありませんか?


バーとかならありそうな感じですけど・・・
あとは喫茶店とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が24歳ということがわかりました。
大変遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2008/02/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!