アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画で「songs of various rnb artists」と検索してみて下さい。最後の曲で2:55秒あたりからです。どなたかお願いします!!

A 回答 (2件)

これは外国のアーティストなので、曲名を探すのは難しいですね。


分からなければ、そのアーティスト名を検索し、順番に曲を視聴していけば良いと思います。それか、ニコニコ動画に投稿すれば曲名を知っている人はいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
なるほど、ここでは難しそうですね。
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/27 22:26

CRAIG DAVIDのNOBODY HAS TO KNOW。


WHAT'S YOUR FLAVA?のシングルのカップリングしか確認できませんでした。
アルバムには入ってないのかな?

参考URL:http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!!!彼の曲も確認してたんですがチェック不足でしたね。
ずっと気になっていたのですっきりしました。
本当にありがとうございました◎

お礼日時:2007/12/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!