アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い!の漫画、探してます…
仕事(スポーツ、冒険)が中心で、恋愛もいい感じに盛り込まれているマンガを探しています。何かいいの教えてください
 参考(今まで読んだ中で…)
 気に入ったマンガ
  H2、シュート!、エリアの騎士、ツバサ
 けっこうよかったマンガ
  スラムダンク
 よかったマンガ
  ワンピース、DEATH NOTE、ダイヤのA
 まあまあだったマンガ
  NARUTO、MAJOR
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

H2、シュート!が好きだ、いい感じだ!と思ったのであれば、。




・『スマッシュ!』/咲香里
現6巻、以下続刊
バトミントンマンガです。
スポーツとしての楽しさも、恋愛面の楽しさも両方あります。
スポーツマンガが特に好きならオススメ。


・『ガンバ!Fly high』/森末慎二・菊田洋之
単行本:全34巻+外伝
体操漫画です。
体操が好きだったので、特に好んで読んだんですが。
基本は体操中心でサブで恋愛がいい感じにありますよ。


・『ブリザードアクセル』/鈴木央
現9巻。以下続刊(多分、全11巻)
フィギュア漫画です。
男性フィギュアが元です。そこからペアになっていきましたが。
スピード感ある漫画です。恋愛もちょこちょことあります。


こんな所でしょうか?
    • good
    • 0

古いものですが


河合克敏「帯をギュッとね!」柔道
西山優里子「Harem Beat」3on3バスケ
今泉伸二「空のキャンパス」体操
麻生いずみ「光の伝説」新体操
槙村さとる「愛のアランフェス」フィギアスケート
村上もとか「六三四の剣」剣道
    • good
    • 0

ジャンプやサンデー系が多いようなので



「アイシールド21」なんてどうでしょうか?
アニメ化もされてます
恋愛はあまり盛り込まれていませんが…深読みすると ちょっとゎある鴨…です。
    • good
    • 0

僕は「エム×ゼロ」を紹介します。


このマンガは魔法学校を舞台とした
「バトルあり。恋愛あり」っのドタバタパニック漫画です。
僕は最初おもしろくないと思っていましたが、
友達に勧められて読んでみるとすごくはまりました。
それから、僕は色々な漫画をよんできましたが、
エム×ゼロはかなり上位に入る漫画だと思います。
だまされたと思って買ってみるべきだと思います。
もし、この回答を読んでおもしろそうっと思ったら、
コメントください。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました!けっこおもしろかったです。ありがとうございました。

ほかに回答してくださった方々もありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/03 11:45

マガスペの「TRIBAL12」がお勧めです。


ファンタジー漫画で絵も上手いので、きっと
好みに合うと思いますよ。
1、2巻併せて買うと、より面白いですよ!!
    • good
    • 0

ズバリ!!!!!!


あひるの空です!!!!!
バスケ少年のマンガで恋愛要素も少し含んでいます!!
はじめは絵がっ...と思い敬遠するかもしれませんが読んでいると引き込まれます
主人公たちがさまざまな苦労を乗り越えて成長していく様子が描かれています。
いま25巻まででていて、週刊マガジン連載中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!