プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回auとdocomoのことで質問させていただきました。

1月におそらく発売されるauのアクオスケータイのW61SHについて質問させていただきます。
箇条書きで質問させていただきますね。(すみません。)

・今回は第2のアクオスとなるわけですが、前回のものとあまり変わったことが無いようにおもいます。
地震速報がついたくらいで、画面が若干小さくさえもなりました。
なにか他にいい方向に変わったこと、悪い方向へ変わったことがあれば教えてください。

・今回の価格は前回のときと同じくらいになると予測をつけていますが、どのくらい(店舗によって違うのでだいたいで・・・)になると思いますか?今度1月にこの機種を狙っているんです。自分は10ヶ月もケータイを持たないし、まだau9ヶ月目です。どんな割引を適用させることができるでしょうか?2万円前後を目指してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地域の差があまりにも大きいので無理のある質問かもしれませんが、できるだけでいいので回答していただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

 本日、機種変更してきました。

機種変フルサポで\26,300でした。某電気店で購入しましたが、その電気店のポイント&auのポイントを使って買った為、\13,800で済みました。
 W52SAからの機種変でしたが、動きは同等。キー入力はSH。通信の速度(動き)はSHに軍配が挙がりますかね。ただ、メニューを出すにはタイムラグがあります。ディスプレイは小さくなってしまいましたが、あまり気にならないかな。そもそも、0.1インチとか0.2インチ程度だし。ただ、SHのディスプレイって他のメーカー携帯の同じインチ数よりも小さいんですよね。ただ、それでも61SHは気にならない程度です。
 質問者様の使い方によって適用する割引は違いますが、こういった電気店などでのポイントを使うのも1つの手かと思いますよ。
    • good
    • 0

進化点は、FeliCaとAFカメラが付いたことですね。


あとの大きな変化は、左右非対称デザインではなくなったことです。
これぐらいしかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!