プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にテレビで、深津絵里さんがドラマの現場にジェイソン・キッドのユニフォームで現われたという話を聞きました。なんだか意外だったので妙に印象的だったんですが、そんな風に、NBA好きもしくはバスケ好きな有名人って他にいますか?なんとなく気になってるだけなんで、暇な時に回答ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



THE ALFEEの高見沢俊彦さんです。
ちょっと前ですがオリンピックに出たときの
ジョーダン選手のプレイに魅せられてNBAに興味を持ち
6,7年前?から雑誌「DUNK SHOOT」でコラムを連載しています。

日本でNBAの試合があったときに
エアジョーダンI?を履いてアメリカ国歌をギター演奏したり
もともと変形ギターをたくさん持っていることで知られる方ですが
ホーネッツの蜂マークのギター、シカゴブルズの牛ギターを
作っています。

色白で長髪の姿からは想像しがたいですが
中学生の頃はバスケ部でキャプテンをしたこともあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高見沢さんは雑誌にNBAの連載も持ってましたし、有名ですよね。ほんとはもっと「意外にもこの人が!」みたいな情報が知りたかったんですが、なんだかもう回答がつきそうにないので締切ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!