プロが教えるわが家の防犯対策術!

 おはようございます♪
「続・赤毛のアン アンの青春」でアンが先生になるのですが、その時の生徒のお父さんから結婚して欲しいみたいにせまられたことありますよね?
その時のお父さんって「リチャード・ギア」さんなのですか?
母が「あの人はそうだよ~」って言うのですが、私は違うと思うのです。
ネットで見てみても、リチャード・ギアさんの出演作品に書かれていないので多分違うと思うのですが、教えて下さい!

A 回答 (2件)

何年かぶりの新作「アンの結婚」が今日公開ですね。


アンが少し老けすぎているのでは?と不安ですが。
「赤毛のアン」「アンの青春」そして今日公開の「アンの結婚」はカナダの人気テレビシリーズの総集編です。
日本で言えば「北の国から」みたいな感じですね。
なので劇場公開のあとに「完全版」として追加編集をプラスしたものが出るんです。
カナダのテレビシリーズなのでリチャードギアがゲストに出るというのはあまり無さそうな気がします。
僕の記憶でもリチャードギアが出ていた記憶はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
どこのテレビでも紹介などしていなかったので、つい最近公開すること知ったんですよ。母が友達から聞いた話によると、「昔の続きと思って見るとあれ~って思うから、全く別の映画だと思って見た方がいいよ」って言ってたらしいですよ。
 やっぱり違いますよね!テレビシリーズだったとは知らなかったでした。
映画すっごく楽しみですよ♪絶対観に行きたいです!!

お礼日時:2002/09/22 18:46

「赤毛のアン」「アンの青春」のキャストが参考URLのページに掲載されて


ますので、参考にどうぞ。

#  本も映画も見てないので、そのお父さんの配役名が分からないので、
# URLの紹介だけで済みません。
# で、英語のページですので、「赤毛のアン」が"Anne of Green Gables"
# に、「アンの青春」が"Anne of Green Gables: Anne of Avonlea"又は、
# "Anne 2"です。
#  因みに、「アンの結婚」は、"Anne of Green Gables: The Continuing
# Story" 又は、"Anne 3"で、http://us.imdb.com/Title?0158466 に
# キャストが掲載されてます。

参考URL:http://GreenGables.tripod.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
英語で書かれていたのでちょっと解りずらかったですが、写真でみると
全然違う人でしたね。ダイアナの写真がすっごくいろっぽく映っていたのには驚きました。

お礼日時:2002/09/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!