プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は無き『おしゃれカンケイ』、
そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると
話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、
知りたいのです。

年齢は多分40歳位かしら?
当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが
その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず
スッキリしない夜をすごしております(笑)

どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筧利夫さんですか?


以前、おりゃれカンケイで憧れのバイクとしてお話したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
そうです、そうです!!!!
すっごくスッキリしました。
ありがとうございます(^^)c

お礼日時:2007/12/29 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!