アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の愛の迷宮最終回見た方いますか?
最後にエリカが子供を連れてきましたよね。やはりあの子供はタクマの子供なんでしょうか?何であんな不気味な終わり方だったんでしょうか?解釈を教えてください。

A 回答 (3件)

もちろん拓真の子供でしょうね・・・真珠婦人とかのように、やっぱり反響があれば、その後をスペシャルで放送する事もありえますね・・・何かあんまり、すっきりとした終わり方じゃなくて気分悪いです。

最後は、ハッピーエンドにしてもらいたかったな~最後の真美の目のアップが気味悪かったですよね(><)でも、ぼたばらとかのように、社会現象的なのも得になかったですし、視聴率も高くはなかったんでしょうね・・・と言う事は、その後は視聴者のみなさんのそれぞれの考えにお任せしますってかんじでしょうか。
    • 0

拓真の子供だと思います。

名前に「真」の字を使っていることがそう思う理由なのですが…

でも、そうだとすると恵理香は子供がお腹にいながら身を引いたってことになりますよね…
    • 0

そうですよね~。

おそらく、たくまの子供ですよね。
「スペシャルで続き」があるかも・・・?
    • 0
この回答へのお礼

なるほで・・
続きも考えて、あんな不気味な終わり方にしたんですね=.=
でも、別にタクマにレイプされた訳でもないんだからそんな不幸な事だとは思わないんですけどね~
ありがとうございます。意見聞けてうれしいです^^