プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSの昼ドラ"愛のうた"最終回を見逃してしまいました。
かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか?
ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。
結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。
どうか、簡単なあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか?



色々考えた上で東京行きを決めました。
彼氏とはまた遠距離になってしまうけど・・・といろいろ話す場面もありました。

>ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。
昨日の放送はご覧になっていませんか?
那須で幸せになれと亮介は(ママ母のBF)一人でで福岡へ発ちましたよ。

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/a …

>結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。
はい、そうです。

話の3分の1ぐらい!?は、過去を振り返る(過去の映像を流す)感じだったかと思います。近いうちに↓下記のサイトで詳しいあらすじがアップされると思うのでご覧になってみてください。(あらすじ等ををまとめるのが下手なのですみません。)

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/a …

http://www.geocities.jp/amano_hironari/ainouta/a …

とても感動するドラマだったので是非再放送をして欲しいです!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ai-uta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さん、お答えいただき、
本当にありがとうございます。m(__)m

>色々考えた上で東京行きを決めました。

それでは、かえでちゃんは、義父のところに行ったということでしょうか?

>那須で幸せになれと亮介は(ママ母のBF)一人でで福岡へ発ちましたよ。

それでは、最終回でそれをくつがえす、ということはなかったのですね?あと、ママ母は特に誰かと再婚する様子というのはなかったのですね?

昼ドラにハマったのは久しぶりです。本当に何回か泣かされました。
(私はあの姑さんがよかったと思います。)

お礼日時:2007/12/28 22:19

#1です。



>それでは、かえでちゃんは、義父のところに行ったということでしょうか?

ドラマの中でははっきり義父のところへ行くと言っている台詞(シーン)はなかったと思います。でも東京に行くということは自動的にそういうことになったのでは?と勝手に推測しました。

>それでは、最終回でそれをくつがえす、ということはなかったのですね?あと、ママ母は特に誰かと再婚する様子というのはなかったのですね?

くつがえすとうことはなかったです。再婚の話もありませんでした。

あくまでも参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さん、再びご回答いただき、
ありがとうございます。m(__)m

参考になりました。
なんだか、最終回、やはりよかったのだな~、という感じがしています。余韻を残す終わり方だったのかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/30 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!