プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビューティフルマインドの中で、
敬意を表するためにテーブルに皆がペンを置くシーンが
あるんですが、欧米ではああいった風習があるのでしょうか?

誰かご存知の方いますでしょうか?

A 回答 (3件)

もしかしたらこの質問は<英語>のジャンルに置くと、英語のみならず英語圏の文化に詳しい回答者が


多くいらっしゃるので、samurai1さんのお望みの回答が得られるかもしれないです???
(または <ライフ(その他)>のジャンル?)
    • good
    • 1

私も大学の習慣だと思います主人公が昔一回だけあの部屋に入ったことありましたよねたしか、そのときに、説明的せりふが入ってませんでしたっけ??


公開当時見たので、詳しくはおぼえてませんが・・・。
解答になったでしょうか??
    • good
    • 0

憶測ですが、



あれはあの大学内での慣習ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!