プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日マックガーデンの猫ラーメンというコミックを購入したのですが、大事にして置きたいためブックカバーをつけようと思います。
そこで今ダイソーに行ってきたのですが、B6判のブックカバーがありませんでした・・
そこで皆さんここでB6判のブックカバーをみた!という情報がありましたら教えてください。
できれば全国チェーン店でお願いします。。
ちなみに関西地方に住んでいます。

A 回答 (4件)

大きな文房具屋さんに行けば在ると思いますけど。


保存用であれば、カバーよりもキハラのBコートのような物(図書館の本に掛けてあるビニールシートです)の方が良いと思いますよ。これも文房具屋さん。
    • good
    • 0

アニメイトで売ってます。


っていうか、アニメイトでコミック買うとタダで貰えるやつです。
「ミエミエ」っていうシリーズのブックカバー。
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0500900013 …

お近くのアニメイトはここで探してください。
http://www.animate.co.jp/shop.html
    • good
    • 0

No.2です。


リンク間違えました。
No.2で貼ったのは「ブッカー君」っていう商品名です。
「ミエミエ」はこっち。
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0503360013 …
    • good
    • 0

 こちらで扱っています。

店舗は京都のようです。

http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/

 ただ、年末は休業のようです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!