アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳格に決まっていない場合はざっとで結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 私の場合、2月21日~4月6日です。

春休みが始まる日は人によって違います。私の場合、2月20日がレポートの締切日なので、私次第で数日は延ばせます。
 大学に行くのは何時までかという質問なら、2月6日までです。この日が最後の試験日だからです。
 最後の授業日となると、1月31日です。私の受講している授業に休講の多いものがあったので、補講が重なってこの日になります。

 ここまで読めば察しが付くと思いますが、学期の終わりは個人によって違います。学期の始まりや学期中の長期休暇(冬休み等)は揃えられますが、学期の終わりについては受講している授業の評価方法や締め切りで変わるので、学校によるのではなく、個人によります。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

どうも詳しく
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/02 02:03

関西の私立大学ですが、


春休みは、2月1日から4月5日くらいからですね。
国立は2月の中旬まで授業があるんじゃなかったかな?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

どうも詳しく
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/02 02:04

大学や学部によりますが、


大体2月中ごろ~4月あたまが多いと聞きます。
要するに、試験が終わった順に春休みになるので、
試験が1月の早い時期から始まる所は、必然的に春休みの始まりも早くなります。
また個人がとっている授業にもよります。
たとえば最終試験がレポートの授業ばかり受講していれば、
さっさと出せば人より早く春休みになります。
私の大学は2月5日~4月9日です。
ですが多くの人は1月末には試験が終わっています。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

どうも詳しく
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/02 02:04

2月6日から3月31日です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/29 05:55

私が通っている大学は


2月前半から4月前半ぐらいまでです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/29 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!