プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢志摩方面で『新婚旅行おすすめの旅館』をご存知ですか?
来月結婚します。伊勢志摩方面を考えていますが、良い旅館がみつからず困っています。

旅行の目的はお伊勢参り、おいしいものを食べる、のんびりするです。
一生に一度のことなので、満足できれば少々高くてもかまわないと思っています。
どなたか良い旅館をご存知の方、紹介していただけますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


ご結婚おめでとうございます!!
行ったことはないので体験記!というわけではないのですが、
↓はいかがでしょう?
http://www.basaratei.com/

新設のお宿で、テレビでの紹介もかなりしていましたので、
ちょっと予約がとりにくい状況にあるようですが、
「新婚旅行にふさわしい」となると、こんなところがいいのでは?
一番のおすすめは上記ですが、他に泊まったことのあるちょっとだけ高めのお宿(やホテル)の感想です。

志摩観光ホテル
「華麗なる一族」の原作にでてくるお宿だそうですね。
趣はあるのですが、個人的にちょっと古いかなと。
ただし、フレンチのメインダイニングから見る海は非常にいいです。
また、ここのあわびのステーキは『おいしんぼ』に登場するほど美味だそうで(←ちと高すぎて手が出なかった)、新婚旅行ならランチに寄ってみるのもいいのでは?

合歓の郷ヴィラ・スイート
個建てになっているヴィラタイプのお宿です。
温泉付きの部屋から見える海がとてもとてもきれいで。
また、合歓の郷という大型リゾート施設の中にありますので、
その中を散歩したりサイクリングするのは気持ちいいです。
ヴィラは静かですが、施設内に他のホテルもあり、
そちらは結構安価なので、家族連れとかも多いかな?

はなしんすい(←漢字忘れた)
落ち着いた和風旅館ですが、団体利用客もいるので
ちと「新婚旅行」ってのとは違うかな?

それぞれ、気に入った宿なんですが、新婚旅行!お金をかけてちょっと優雅に二人の時間ってなると・・・やっぱ、知ってる中では(泊まったこと無いけど)ばさら亭かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ばさら亭はじつはちょっと気になっていて、
どうかな?と思っていました。ご意見聞けてよかったです♪
おいしんぼのアワビも気になるー。
これから旦那に相談してみます。

お礼日時:2007/12/29 15:39

ご結婚おめでとうございます。



旅館ではなくホテルですけどここはどうですか?

http://www.miyakohotels.ne.jp/prime/index.html

ミズノクラシックで選手達が宿泊しているホテルだと思います。
何度か食事に利用しますが、若いカップルにお似合いの素敵な
ホテルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
これから旦那に相談してみます。

お礼日時:2008/01/02 11:22

鳥羽国際ホテルはどうですか?


天皇陛下やエリザベス女王も宿泊したホテルです。
レストランからの眺めが最高です。
チーズケーキがおいしいので有名です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
これから旦那に相談してみます。

お礼日時:2008/01/02 11:22

大きな宿ではありませんが、料理の美味しさは忘れられません。


http://www.hana-tsubaki.co.jp/index.html

先日テレビでやってました、行ったことはありません。
http://www.la-costarica.co.jp/

参考になれば光栄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりおいしい料理は必須ですよね。
参考にさせていただきます。
これから旦那に相談してみます。

お礼日時:2007/12/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!