アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

appleのホームページについにウィンドウズでもとありましたので、webブラウザSAFARIをダウンロードしてみました。
しかし、全て英語で、日本語部分は文字化けしております。
これはどういうことでしょうか。いかにも使えるように見せかけているのですが、日本語は対応していないのでしょうか。
本当だったらショックなんですが、もし私の勘違いでしたら教えていただきたいです。

よろしくです。

A 回答 (2件)

まだ正式バージョンではなくβ版です。


よってインターフェイスは英語、検索も日本語は使用できません。
日本語サイトの閲覧は可能です。

ウェブサイト制作を行っている人が確認用に使用する位しかまだ使い道はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 14:40

参考URLをご覧ください。


まだベータ版ですから自己責任です。

「Windows版Safariが日本語表示に対応」
操作メニューなどは英語のまま

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/25/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
これはベータ版なのですね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!