アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日FC2にてブログを解説しました。
その際、足跡カウンターのでるみんなの足跡「足跡@」に登録しました。
きちんとカウンターは出たのですが、ダウンロードしたテンプレートの下に隠れてしまい、確認することができません。
位置を変えようとしたのですが、それでも隠れてしまいます。
このカウンターをなんとか前面に出せないものかと考えております。
テンプレートのデザインが気に入っているのでなかなか手放したくありません。よろしければアドバイス頂ければ幸いです。

念のため、そのブログをつけておきます。
左上に隠れ気味に映っているカウンターをなんとか前に出したいです。
よろしくお願いいたします。
http://takataka55.blog35.fc2.com/

A 回答 (2件)

拝見したところ、カウンターというよりアクセス解析に近いものではないかと思うのですが。

(カウンターというのは基本的には数字表示がなされます) バナーが出ているときにクリックしないと消えてしまいますしね。

埋め込んだ場所がどこなのか解りませんが、トップ画像とタイトルの間に置いても変わりませんか?
どこに設置してもトップに出る仕様ならば変えられませんが、そういった記述がサイトのほうにないようならば、プラグインでフリーエリアを追加し、そこに置いてみてはどうでしょう?
    • 0

度々すみませんが、気になったので忠告。

このテンプレートは別のテンプレートと組み合わせていますよね?
作者さんが同じとはいえ、カスタマイズの範疇をこえていますし、利用規約にも画像の抜き取りが禁止されているので、即刻もとに戻すか、使用を停止したほうがいいと思います。
作者さんが意図したものとは違う出来になっていますし。緑に雪ってアンバランスですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。

確かに共有テンプレートを使用しており、さらにそれに別のソフトのテンプレートを適応して3カラムにしてしまってました。

早急に使用を停止して、別のテンプレートに変えました。

ご指摘ありがとうございました。