アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか?

なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

A 回答 (1件)

確かに、松ちゃんの「カーナビ」ネタは、ガキの使い…でも話してましたね。

その前も「駐車場」ネタは同番組で話してました。
同じ話でもまた聞いたら笑ってしまいましたが(^^)
それより藤井隆のカンペは、プロとして悲しかったです。あれって狙ったのかな…それにしても悲しいです。
ところで、今回「ほっしゃん。」のネタはどんなでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今回「ほっしゃん。」のネタはどんなでしたっけ?>

今回、ベストすべらない話に選ばれた人の話がおもしろくて
忘れてしましました、録画しておけばよかったです

新鮮なネタ話をしてほしいです。

お礼日時:2007/12/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!