プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ無くしてしまいました・・・。購入したいのですがメーカーの他に購入できそうな所がありましたら教えてください。ところでメーカーでヘッドレストのみなど、扱っているのでしょうか?オークションなどで部品取り車を探したりしていますが、なかなか見つかりません。

A 回答 (2件)

下記サイトが中古部品販売のサイトの一つです。


検索サイトでお探しのほうが早く手に入るかもしれません。
がんばってください。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~hajime01/index.html
    • good
    • 0

メーカー以外だと、地元の「解体屋」に無いですかね。



解体屋だと、ヘッドレストだけでも売ってくれるかもしれません。

他だと、ディーラーによっては中古部品を探してくれるところもありますよ。
僕は中古部品をディーラーで取ってもらってマフラーの交換をしたことがあります。
(多分、解体屋経由だと思いますが探す手間は省けます。)

ご参考までにどうぞ。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!