アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
私は、国際情勢や日本の政治や経済についての知識が乏しいと思うので
多少は知っておかないといけないと思います。
新聞やテレビはもちろん、観たりするのは必要なんですが
それ以外にも雑誌などがあれば読んでみたいと思い探しています。
お勧めのがあればアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

「月刊フォーブス(日本版)」や「プレジデント」も分野によっては有用な経済誌に含まれ得ると思いますし、雑誌(紙媒体)ではありませんが、ネット上では"NETEYEプロの視点"も鋭く迫っている印象がありますけど、如何でしょうか?


http://www.gyosei.co.jp/home/magazine/forbes/for …
http://www.president.co.jp/pre/20080114/index.html
http://www.nikkei.co.jp/neteye5/sunohara/index.h …
    • good
    • 1

経済は週刊ダイヤモンド、日経ビジネスがお勧めです。


政治はあまりないですが、サピオは注目です。
下記サイトは最新刊の内容です。

http://www.zassi.net/mag_index.php?id=59

http://www.zassi.net/mag_index.php?id=252

http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55
    • good
    • 0

http://nwj-web.jp/
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!