プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んなHPを見たけれど結婚してるという情報は無いのですが、
EXILEのATSUSHIは結婚していますか?

EXILEのメンバー全員独身なんでしょうか?

私が調べた限りではメンバー全員独身という設定ですが
一人くらい実は結婚してるなんてこともありえるかなと思うのですが
実のところどうなんでしょう。

マスコミもジャニーズの噂はよく取り上げるけれどEXILEネタはあまりでないですよね。

で ATSUSHIは結婚しているのかどうか知ってる人いたら教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (4件)

メンバーみんな結婚してないですよ☆


ATSUSHIは女ぐせが悪いで有名みたいですけど…;
だいぶ前に中島美嘉さんと付き合ってるって噂はありました。
キャバクラとかよく行くみたいですが、結婚は絶対にしてません。

パフォーマーのMAKIDAIはモデルの長谷川純ちゃんと付き合ってて、同棲もしてるみたいです。
同じくパフォーマーのHIROは佐田真由美さんと付き合ってるみたいですよ。

この回答への補足

中島美嘉さんとつきあっていたことがあるというのは聞いたことあるのですが、今中島さんは永瀬正敏さんとおつきあいしてるとききますよね。

まぁ それはさておき 女ぐせが悪いというのはどこからの情報でしょうか?
キャバ嬢に貢いでたりしたら幻滅。

でも。HIROさんにしてもMAKIDAIさんにしても年下好きはいなめないですよね。がっくり。

きっとATUSHIさんも19の子とかとつきあって結婚とかなっちゃのかなぁ。。。。ヤダそんなのぉ

補足日時:2007/12/31 11:52
    • good
    • 2

NO.1です。


女ぐせが悪いとの情報はネット&友達情報です。
友達がキャバ嬢で、ATSUSHIはよくお店に来るそう。
特にお気に入りがいるわけでもなく、指名はしてないらしいです;
ATSUSHIに限って貢いだり…ってゆうのは無さそうな気がしますが、ものすごい高級車に乗ってるみたいだし、お金はありあまってそうな。。。

あ、お断りしておきますが、批判してるわけではなく、一EXILEファンとして意見を言わせて頂いてるだけですのでf^^;

ちなみに、「運命のヒト」とゆう歌はATSUSHIがその時の彼女に向けて書いた詩みたいですよ☆
結構ロマンチストなのかなぁって思ったりします^^

この回答への補足

度々の回答ありがとうございます。

キャバ通いですか。音楽月光団とかいうTBS系の番組でHIROさんの方針で彼女がいる間は浮気はしてはいけないとEXILEの中の決まりがある
とATSUSHIが言ってたので今、頻繁にキャバ通いしているってことは
特定の彼女はいないということでしょうかね。

嫁もいないと。(思いたい)

補足日時:2007/12/31 16:14
    • good
    • 2

回答致します。



みなさん独身のようです。
でも。HIROさんにしてもMAKIDAIさんにしても年下好きはいなめないですよね。がっくり。

きっとATUSHIさんも19の子とかとつきあって結婚とかなっちゃのかなぁ。。。。ヤダそんなのぉ
どんな彼女ならいいのでしょうか?所詮芸能人ですから一般人がこうあって欲しいと願っても無理な話ですね、好きでも芸能人と付き合える訳でもありませんしね。友達がキャバクラで働いていて結構来るそうですよ。
私もエグザイルファンです、悪く言っている訳ではありませんよ。

この回答への補足

どうして キャバ通いしているんだ。
まぁATSUSHIの儲けた金なのでとやかく言う筋合いももちろん
権利もないですが、もう少しpureな感じでいてもらいたかった。

あの、サングラスとったときのpureな顔からキャバ通いは結びつきにくいです。

まぁピンサロ通いが趣味とかよりはいいのかなぁ。

補足日時:2007/12/31 16:19
    • good
    • 1

また回答致します。



特定の彼女を作るのが面倒だけど女の子とお酒を飲んで楽しく会話したいとか簡単な理由だと思いますよ。

この回答への補足

ほぉ なるほど。
うむ 納得。

補足日時:2007/12/31 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!