プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズとかになっちゃいますか?
どんなことするとうつちゃうの?
ごめんなさい。
ちゃんとじぶんでしらべればいいのに・・・・・

A 回答 (6件)

HIV感染者は確実に増加していて、自分自身が感染者と


気づいていない人もたくさんいます。先進各国のHIV感染は
頭打ちになっているが、日本はいまだに増加傾向に歯止め
がかかっていない状況です。また、その他の性行為感染
症も増加してきてます。
HIVに一般人が感染する機会は少なく、まず100%性行為
によって感染すると考えてよいでしょう。オーラル、ア
ナル、問わず相手の精液と接触する事によりリスクは増
します。感染力は非常に弱いウイルスでが、感染した場合
特効薬はありません。HIVが怖いのはもちろんですが、そ
の他のSTDにも注意が必要です。
    • good
    • 0

精液と血液には特にHIVウィルスが大量に存在します。


そして、喉の奥の粘膜からは感染する恐れが大きいですネ。
さらに、口内炎や目に見えないような小さな傷が口の中にあれば、ほぼ確実に感染すると考えてよいでしょう。
相手の方がHIV陽性の疑いがあるのならば、速やかに検査を受けてもらうようにしましょう。
そして、コンドームの着用は絶対に忘れずに。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

フェラチオのようなオーラルセックスもセックスですから、淋疾をはじめとする性病の感染の危険はあります。

口の中などに小さな傷があったりする場合も考えられます。うつる可能性は否定できないでしょう。
    • good
    • 0

心配しなくても、エイズにはならないですよ。


でも、フェラで他の感染症なんかはあるから、気をつけた方がいいよ。
エイズ以外で心配しなきゃならないのはカンジタ菌。男性が感染してたら、喉の粘膜に感染して、ひどくなったら肺炎になっちゃう。
エイズだけの心配なら、セックスするときにはコンドームは必ず着用すること!女性用の避妊(ピルやマイルーラなど)では防げないですよ。
    • good
    • 0

口の中に傷があればそこから感染する可能性はあると思います。

指に傷があれば、性器を愛撫したときに移る可能性もあり得ます。心配なら精子は飲まないことです。もともとエイズは感染力は弱いので直接胃に入っても感染することはないのだそうです。避妊なしのセックスで移るんですよ。
    • good
    • 0

エイズの人のを飲んだら・・・


ほぼ確実にうつのではないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!