幼稚園時代「何組」でしたか?

美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

A 回答 (3件)

えっと知っている数で答えると

まずうさぎたち5人(うさぎ、亜美ちゃん、レイちゃん、まこちゃん、美奈子ちゃん)にせつなさんたち4人(せつなさん、はるかさん、みちるさん、ほたるちゃん)あとちびうさ(セーラーちびムーン)のために新しく生まれたセーラー戦士たち4人(アマゾネスカルテットという4人がいましたよね?敵に。いつかちびムーンが新たに地球の女王となるとき守るセーラー戦士<うさぎでいう亜美ちゃんたち4人ですね>眠っていた所をむりやり従わされていたのです。あと名前を忘れてしまったのですがもう一人いました。最後の敵?だっけ?あれもセーラー戦士だったはずです。
でも、主要キャラは10人ですね。太陽系の惑星がセーラー戦士になるのでアマゾネスカルテット達は小惑星だったかな?
このくらいしか知らないのですがどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

派閥があったと記憶してたのですが、正確な人数はわからないですね

どうもありがとうございました!

追加で言うとhittunn10さんがいっているちびちびとは

未来のセーラームーンの究極の姿、セーラーコスモス
セレス、ベスタ、ジュノー、ベスタというのがちびムーンのための
セーラー戦士だと思います
セーラームーンの前世の姿セレニティのお母さん、クイーンセレニティは
セーラー戦士だったと思いますが?
あと、セーラー戦士が生まれる所、「サイクロン」?の管理人もセーラー戦士ですかね?
多いですね^^;
    • 0
この回答へのお礼

補足回答ありがとうございます!

セーラームーン、マーキュリー、ビーナス、ジュピター、マーズ

ちびうさ、ちびちび、サターン、ウラヌス、ネプチューン、プルート
くらいが浮かびました。

調べてみると更に
セレス・パラス・ジュノー・ベスタという人もいるそうです。

ここに挙げただけでも15人いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね、15人以上はいますね。

全盛期のモー娘くらいいそうです