プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近VISTA搭載のパソコンを買いました。
ガシェットを消してしまったのですが
再度、表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」に「Windowsサイドバー」がないか見てください。


あればそれをクリックすれば起動できるはずです。
もしなければ「"c:\ProgramFiles\Windows Sidebar\sidebar.exe"」を直接ダブりクリックして起動させてください。
また、常に起動させたいなら、サイドバーを起動させて、ガシェットの何もないところで右クリックして「プロパティ」を選択してください。
「ウィンドウズ起動時に~」のチェックを入れれば、次回から自動で起動するようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事、表示できました。
VISTA使ったばかりで
ほんとに助かりました。

ありがとうごいます。

お礼日時:2007/12/31 21:22

[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[Windowsサイドバー]で出てきませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。
無事、解決致しました。
お返事、遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/01/20 14:40

Windowsサイドバーが出ているのであれば、サイドバー上部の「+」


で追加できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイドバーが出てないので
前に進めませんでした。

お礼日時:2007/12/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!