プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「みんなのうた三昧」をTVでご覧になった方にお伺いしたいのですが、歌の映像に歌っている本人が出てきた歌は何があったでしょうか?僕はずっとラジオで聞いていました。みんなのうたは本人が出てくる歌自体が少ないので気になっています。「MOTTAINAI」などは最近の歌なので知っていますが、特に何年も前の歌だとどうなのかなと思いました。

ちなみに、昨日又は今日更新された「みんなのうた三昧」の記事を検索しましたが、自力ではみつかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「スシ喰いねぇ」はシブガキ隊本人出演ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シブがき隊が本人出演とは意外な気がしました。(事務所が事務所なだけに)見たかった・・・

お礼日時:2008/01/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!