アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代に活躍していたジョン・モルダー・ブラウンについて
消息をご存知ありませんか?
「初恋」「早春」「ルードヴィッヒ~神々の黄昏」などに
出演していましたよね。
「早春」(原題deep end)についてもビデオ化されているか
どうかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ルードウィヒ』以降ですと、


『ミス・マープル/スリーピング・マーダー』<TVM>(1987)
『ジェニーズ・ウォー』<TVM>(1985)
の2本のテレビムービーが日本でも放送されましたが、ビデオ化はされていません。

IMDB(参考URL)のデータを見ると、80年代まではコンスタントに仕事をしてるんですが、それ以降のデータがなくなっています。というか仕事をやめてしまったのではないでしょうか。どちらかというとTVの方が多くなっていますね。また70年代も後半からは、所謂主役というのはなくなっているようです。

『早春』は日本でも向うでもビデオは出ていないようです。確かプールの中で女性の立て看板抱きしめるやつですよね?

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Moulder-Brown,+John
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
参考URLもありがとうございました。
80年代まではテレビなどに出演していたらしい、と
いうのは私も映画雑誌で読んだんですがその後の消息は
やはりわからないのですね。(T_T)
上品な顔立ちの俳優さんだったので役柄が選びにくかったのかも
しれないですね。
「早春」は1983年に一度テレビのモーニングシアターで
見ているのですが、そうですか、ビデオ化されてないのですね。
残念です。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!