アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に読んだのですがストーリーを忘れてしまいました。飛行機会社に関する贈収賄にような話だったと思うのですが、ストーリーと結末教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

 総合商社を舞台とした小説ですよね。

元は、糸関係の商社に戦後シベリアに抑留されて戻ってきた主人公が入社し、あまり気が乗らないながらも出世していき自動車会社を合併させたり総合商社らしい仕事をして大会社になりつつも最後は大赤字をだした社長を引退させ、自らも引退するといった話だったと思います。たしか、実在する商社、モデルとなった人物もいたらしいのですが、それは忘れてしまいました、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は華麗なる一族と混乱していました!

お礼日時:2002/10/07 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!