アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問で、このドラマが公開収録を行っていることを知りました。
経験者の方、応募方法を教えていただけたらありがたいのですが。
フジテレビのHPを調べましたが、わかりませんでした。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、PARCO劇場(脚本・演出の三谷さんの芝居をよく上演している劇場ですね)のメルマガを購読しているんですが、そこに募集があり、応募しました。

でも確か、今後はPARCO劇場メルマガでは募集の予定なし、というようなコメントを三谷さんのファンサイトで見たような気がします。
私もずっとフジテレビHPでの募集を待っているんですが、なかなかないですね。
あとの可能性としては、例えばフジテレビクラブ(フジテレビのファンクラブ)に入会するとか…。ミリオネアなどの観覧番組を見れたり、ドラマにエキストラとして参加できたりするそうなので、フジテレビクラブに入会すれば、もしかしたら…、と思ってます。確実ではないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実はひそかに、takkenさんからお答えが出るのを期待していました。
なかなか難しそうですね。
もうちょっといろいろ調べてみます。