前によく日本テレビの「ザ・サンデー」に弘兼憲史
さんがよく出られていたと思うのですが、他の情報
番組にもよく出演されていたようなのですが、なぜ
最近、TVの方に出演されなくなってしまったので
しょうか?
漫画の連載がいそがしいからなんでしょうか?
ご回答、お願いします、

A 回答 (1件)

ビックコミックオリジナルの

「黄昏流星群」が忙しいのかなー。
でもあれ確か、月2だったかなー(笑)
あと、週間ポストで「川柳」もやってたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

週間モーニングで部長島耕作を
連載しているので、おいそがし
かったのかもしれませんね

お礼日時:2002/09/30 23:21