プロが教えるわが家の防犯対策術!

上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で
「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが
思いつきません。
誰でしょう…?

A 回答 (3件)

最近の話であれば、もしかして


小西真奈美さん でしょうか
思いつきです
    • good
    • 24
この回答へのお礼

小西さん!なるほどーそうともとれますね!
個人的には大好きですが、はじめてこの人を見た「ちゅらさん」でのイジワル女医役のイメージは強烈でしたし…。
なかなかするどいご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/17 23:54

眞鍋かおりさん


菅野美穂さん
松坂慶子さん
加賀まりこさん

眞鍋さんは女優かわかりませんが・・・
思いつく限り挙げてみました。
ご参考になればと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

加賀真理子さん!なるほど、その人もいましたね!

真鍋さんはどちらかというとキツめの顔なので生意気に見える…かもしれません。うーむ。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/17 23:52

まったく自信ないですが、


桃井かおりでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あー!そうかもしれませんね。「生意気そうというイメージ作っているけど、実際本当に生意気だなんてとんでもないわー」って言ってました。
ありえるかもしれません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!