アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sonicstageをインストールしたのですが、曲の入れ方がわかりません。
また曲を入れるにはすべて有料ですか?

A 回答 (2件)

Sonic Stageを使用しての音楽のダウンロードや、ウォークマンなどのプレイヤーへの転送などについての、FAQがあります「WinMoraの方のリンクではないです)。


http://mora.jp/help/

(外部機器への転送・CD-Rへの書き込み)
http://mora.jp/help/faq/faq_07.html#05

お持ちのCDからもSonic Stageに取り込めると思いますが、著作権の関係で色々制限がある場合があります。

サイトからは、有料だと考えてください。このサイトからもダウンロードできます。
http://mora.jp/help/help_01.html

音楽の転送設定はSonic Stageのツール→設定にあり、パソコンに接続したら、Sonic Stageが認識してくれると思います。
あとは、ウォークマンの取り扱い説明をご覧になって理解してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
曲を入れるにはサイトから有料でダウンロードするかCDから取り込むしかないのですか?

補足日時:2008/01/02 16:19
    • good
    • 0

#1です。



>曲を入れるにはサイトから有料でダウンロードするかCDから取り込むしかないのですか?

そうですね。以前は、特に外国のサイトで、無料でダウンロードできるところもありましたが、今はないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!