プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は暇なときにガンダムごっこをして妄想しながら遊んでいます。
今日は、ソロモンから出撃した連邦艦隊とドズルの艦隊が激突して連邦側は敗戦、そのごルナツー、ジャブロー上空も取られジオンが勝利しました。
みなさんも暇なときにはガンダムごっこして遊ぶと思うのですが、どんなストーリーですか?

A 回答 (3件)

 


知能指数が低くて妄想癖があって、数学科に入学したはいいけど卒業どころか進級も危うくて、身の程知らずにも東大にコンプレックスを持っていて、ホラ吹きで、掲示板でセンスのない釣りをするくらいしか自己主張できないある人物が、ザクレロに踏み潰されるストーリーを思い描きながら遊んでいます。
 
    • good
    • 0

私もお金持ちですので、そんな限定的なストーリーに満足しません。


我が家には実物の20分の1のスケールダグラム?いけないガンダムもどきがいます。
今机の上でシュミレートしていますが、どうも苦戦のようです。
物凄い展開で、敵味方の無い戦いです。
こいつの操る「除雪ガンダム」は、ちょくちょくへこたれます。
でもパイロットは凄いですよ。九九暗唱出来ますから。
あ~削除かなぁ。
    • good
    • 0

妄想癖があるのですか?


大変ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!