プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど金田一少年やコナンが当たって他の漫画雑誌でもこぞって推理漫画を連載していた時期にボンボンでもやっていたものです。二人の男の子が出てきて毎回起こる事件を推理していました。ちょっとエッチィ印象があったような…(笑。なんか最後は雪の温泉宿で起こった事件を解決して唐突に終わってしまった記憶があります。この作者についても聞きたいです。同じ絵柄でもうひとつタイトルが思い出せないものがあるので…。ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

「時空探偵ゲンシクン」 作者:山中あきら



ですかね??

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kutii/conan/t&k.htm
    • good
    • 0

たしかタイトルが『少年探偵団』みたいな感じで、


敵は『超人21面相』だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!