プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川にはどうやったらいけるんですか?

A 回答 (1件)

実は過去の記憶と資料をもとに答えているので確認ができないんです


駄目でしたら補足してください
エキドナに会っているなら品川には行っているはずなのでターミナルから転送できませんか?
通常銀座のB2F南東の階段を登って品川方面に1度は出てると思うんですけど
ちなみに大聖堂は品川3Fの中心部です
それと品川に行けていないのに良回答にしてくれたのですね
補足でいいんですけど、その節はどうもでした

この回答への補足

行けました!ハニエル戦なんですがあまりの弱さに失望。(笑)
約束どおりポイント発行」します。

補足日時:2001/02/06 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか一度も行ったことがないみたいでターミナルからは行けません。(T▽T)
後ほど銀座B2F南東の階段を使っていってみます。

行けたらすぐにでも良回答にします!

お礼日時:2001/02/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!