プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方はWin.xp.sp2.OfficePersonal2003.プリンターはCanon.mp500これらを使ってA1くらいのポスターを作ろうと思っています。A4の紙を16枚かもっとそれ以上の数を使いA1の大きさにつなげるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

はじめまして



プリンタのドライバで設定できます。
1、印刷するときに「プリンタのプロパティ」「印刷設定」(キヤノンの場合「ページ設定タブ」)を開く
2、「ページレイアウト」で「ポスター印刷」
3、「詳細設定」で「16分割」
これで16枚使用することができます。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございました。早速やってみます。

お礼日時:2008/01/04 08:43

巨大プリント作製ソフト(\1980)


http://www.sourcenext.com/titles/use/56710/
    • good
    • 4

こちらを使ってください。


http://www.bear.co.jp/ja/bbprint.htm
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!