プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、学校卒業目前に告白されたことのある方、又は告白したのことのある方、お話を聞かせてください。

私は今中2の女です。
2ヶ月半後に卒業迎える元カレに、もう一度告白しようと思います。
ちなみに、別れた原因は、受験シーズンの為に向こうの親に反対されたからです。

ですが、卒業目前、という状況に告白してもOKを貰える確立は少ない気がして…。

なので、過去に卒業目前に告白されたことのある方、告白したことのある方に、
[告白されたことのある方]
1.そのときに貴方が出した返事を聞かせてください。できれば理由もお願いします!
2.上記にもあるように、私のような原因で別れた場合は、告白した場合どうなると思いますか?できれば理由もお願いします。

[告白したことのある方]
1.そのときの相手の返事を聞かせてください。失礼でなければ、理由も教えてくださると嬉しいです。
2.同様に、私のような原因で別れた場合は、告白した場合どうなると思いますか?できれば理由もお願いします!

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

先ず受験が終わるまでは告白などの行動は控えた方が良いとおもいます。

全てが終わって一応一段落した後で、もし貴方が気持ちを伝えたいならもう一度告白というか付き合いたい気持ちを伝えても良いと思います。ただ確かに卒業を控える時期はもう気持ちが新しい生活、出会いに向かっている場合が多いので丁重に断られる場合も多いです。
ただ駄目でも卒業というタイミングなので自分のケジメはつきやすく
気持ちも切り替えやすいので、後で後悔するくらいならもう一度
伝えてみてもいいかと思いますよ☆
    • 0