アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日朝のラッシュ時、大阪駅25分着で29分発の阪急宝塚本線・雲雀丘花屋敷行に乗りたいのですが、急いでも間に合わないでしょうか!?

A 回答 (5件)

無理と思います。

(私は慣れていないし、人込みの中を歩くのが遅い方ですが15分以上かかる)
阪急内で3階のホームへ行くだけで4分くらいかかるでしょう。
JR東海道線及び環状線との乗り換えには多少時間を要す、とあり。

参考URL:http://maryu.sakura.ne.jp/railway/hankyu/takaraz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
転勤で明日から2時間かけて大阪に通います。
今年中に引っ越したいと思っていますが。
この電車に乗るんですねー・・。

お礼日時:2008/01/03 20:02

無理です。


間に合いません。
乗れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です!

お礼日時:2008/01/03 20:03

到着してから発車まで4分は不可能です


改札から改札まで4分で行けるかどうか増してラッシュアワーなので走ることは出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが諦めます・・。

お礼日時:2008/01/03 20:02

無理でしょう。


下車時はドアの前、開いた瞬間スタートダッシュ、混雑する人ごみをかいくぐり、階段を這い上がり…
たぶん朝からものすごい体力使いますよ。

間に合う日もあるという気がします。
毎日人とぶつからず、トラブルなく乗車できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
通勤に2時間かかるので朝はゆっくりしたかったのですが諦めてもう1つ早いので行きます。

お礼日時:2008/01/03 20:00

絶対無理!とは言い切れませんけど、かなり厳しいと思いますよー。



自分もよくラッシュ時にzxzxzさんとは逆の方向(宝塚線から御堂筋線)へ向かうんですが、
大阪駅方面・動く歩道のある辺りが半端じゃない人混みなので歩きにくい事この上ないです。
走るのなんて不可能に近い感じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー残念です。
これに乗れたら時間短縮になったのですが…。

お礼日時:2008/01/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!