アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーをどこにしてよいのか分からなかったので間違っていたらごめんなさい。

和服を着て行くと美術館の券が半額になったりと、和服特典があったりしますが、そういったお得な情報をご存知の方、教えてくださいませんか?
今はお正月なので多いかもしれませんが、できれば正月関係なくやっているところが知りたいです。
東京神奈川でお願いします。
常にお得ならなおよいですが、曜日限定でもかまいませんし、こういうキーワードで探すとヒットしやすいとか、こういうサイトがあるよといった情報でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

落語がお好きでしたら。

池袋です。着物・浴衣割引は一年中です。
http://www.ike-en.com/info/index.html#guide
「きもので特典マップ」というサイトはありますが、関東はあまり更新されていなくて残念です。
http://www.kimonoseikatsu.com/tokuten/
    • good
    • 0

こんばんは



では検索方法ですが
東京 着物で来店 で出てきたのが
http://www.kanshin.com/keyword/431921

http://blog.sgm.co.jp/toyosu/cat6/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今日は六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。なかにあるサントリー美術館が和の小物展をやっていて、着物で行くと入場料半額なんです。
夏から着付けを習い始めて、お稽古10回。初めて自分できて外出しました。緊張でしたが、冬で道行着るから隠れるし!と思い切っていってきました。
お茶やお花をやっているわけではないので、着て出かける理由になるようなことが欲しいんです。

キーワードを変えて調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!