アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、開放倉庫(ドンキみたいのです)に買物へ行ったときにプラシーボみたいな雰囲気の曲がかかってました。
歌詞の最後らへんで over and over という歌詞のフレーズがありました。(もしくは over on over )
ボーカルもプラシーボみたいに女性声の男性、もしくは女性の声のように思いました。

そっち系のロックです。

これだけですが、もしかしてあの曲かも、と思った方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

【Over and Over 】


Erin Bodeの"Over and Over"でしょうか。
試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1412472
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジャズではなくロックです。

お礼日時:2008/01/04 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!