アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風景の模写をしたいのですが、何か良い画像サイトはありませんか?
当初は風景画を描こうと思っていましたがこの季節の為、断念。
そこで風景の模写をしようと思ったんですが、良い画像がありません。
良い画像っていうのは、高画質の大きめの画像の事です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「壁紙+風景(wallpaper+nature)」で探せばいいのでは?


http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

イメージ検索で「地名など」でも出ますが…
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi
(検索オプション → 画像サイズ「大」で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はありませんでしたw
お陰でなかなかの絵ができました。ありがとうございます

お礼日時:2008/01/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!