アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザードアウトブレイクファイル2は、皆様はもうプレイされましたでしょうか?
私は最近、攻略本を購入して始めたばかりです。

ここでなのですが、そのアウトブレイク2の、
女性キャラ、「シンディ」、「アリッサ」、「ヨーコ」の女性キャラクター3人の
コスチュームを、
知る限り全て、細かく教えて頂けないでしょうか?
特に下半身の格好を教えて下さればと思っています。

特に、シンディ萌えなので、シンディをメインに教えて欲しいです。
ではどうかどうかどうぞどうぞ、御願い致します!!
じっくり待っています。

シンディのバニーガールコスチュームについても御聞きした事あるのですが、
では矢張り網タイツは着用しているのでしょうか?
あとシンディにはスーツもあるそうですが、下半身はどのような感じになっていますか?

オマケの質問です。
皆様は、女性キャラ3人の中では、誰萌えですか?

私は、シンディです。
足フェチなので下の露出と美脚に魅かれますし、美人で性格も一番温厚そうですね。
アリッサは、美人だけどちょっとマニッシュで性格キツそうですね。

もう一つ、しょーもないオマケ質問ですが。
ヨーコは、何気に「友近」に似てません?
では、コスチューム等について、御存知の限り御願いします。

A 回答 (1件)

名称は忘れたのでまあ見た目だけで言うと


シンディ
1.私服(下半身は白のチノパン?)
2.バニーガール(下半身は網タイツ)
3.ライダースーツ?(下半身は皮のズボン)
4.アメリカンな感じの服装…(下半身は短いジーパン)
アリッサ
1.運動用の服装(下はジャージ)
2.赤いドレス(ドレスなので下は説明不要かな)
3.空手の道着(これも下は説明不要)
4.トライアスロン選手(下は水着?みたいな感じ)
ヨーコ
1.緑のワンピース(説明不要?ワンピなんで下はスカートです)
2.体育着(下はブルマー)
3.チャイナ服(チャイナドレスではありません。下はズボン)
4.スクール水着(説明不要)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/01/07 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!