プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画ロング・キス・グッドナイトのエンディングにかかっていた曲は誰の何という曲か教えていただけないでしょうか?

見た当時、エンディング画面を一時停止にして調べて「Tracy Bonham/Free」
ではないかと思い、有名CDショップなどで調べてもらったり、サントラを試聴したりしましたがありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【 "Free" by Tracy Bonham 】


Soundtrack Q & Aを見ますと、
Tracy Bonhamの"Free" のようですね。
http://www.soundtrackinfo.com/title/longkissgood …

http://tracybonham.misterlinks.com/discography/n …

下記で試聴できます。
CDでは、"Freed” となっているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/707287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりサントラには収録されていないのですね。
また「Freed」も聴きましたが映画でかかっていたものとは違うようです。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!