プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕刊を読んでいると、乙武さんに第一子が誕生したことが書いてありました。喜ばしいニュースですが、車椅子生活で脚も膝からでなく、腰からしか無かったような気がするのですが、それならば性行為自体が不可能だと思うのですが。どのようにして赤ちゃんを作ったのでしょうか?やはり、体外受精で子供を授かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

障害者のリハビリ施設のかなにそういった助成医療があるんですよ。

人工授精とは違いますけど。
手助けっていうんですかね。
    • good
    • 800

コウノトリが運んできたのだと思います。

    • good
    • 302

こんにちは。



乙武さんの障害は「先天性四肢切断」=生まれつき両腕両脚がないというもので、サリドマイド児に見られるものと同じものです。実際には腕・脚の付け根ではなく。途中から欠損しています(程度は人により様々)。「腰からしか無かったような気がする」のは質問者さんの思い違いです。そもそも腰からしかなければ精巣もないでしょうから、体外受精も不可能でしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E6%AD%A6% …
    • good
    • 415

彼は結婚当時、興味津々にマイクを向けるレポーターたちに対して、生殖行為は可能ですと断言されていました。

体外受精ではないと思います。彼は、バスケットも出来ますし、階段の昇降も出来ます。性行為も可能かと。
    • good
    • 568

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!